【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

小室圭の元彼女は何者?眞子様と交際時期がダブってた疑惑が衝撃!

小室圭

小室圭さんには眞子様と付き合う前に彼女がいました。

元彼女は飲食店の社長令嬢と言われています

揉めに揉めて別れたと報道されていますが、眞子様と交際時期がダブっている疑惑もあります。

元彼女は一体何物なのか?眞子様と交際時期がダブっているのは本当なのか?

今回は小室圭さんの元彼女について特集をします。

小室圭の元彼女は何者?

元彼女は老舗飲食店の社長令嬢

小室圭

小室圭さんには元彼女がいたともっぱらの噂

一応眞子様と交際を始める前の話(大学1〜2年生頃?)です。

元彼女の情報は『フライデー』や『女性セブン』で報じられています。

報道内容をまとめると、元彼女はかなりのお金持ちだったようです。

  • 有名飲食店のお嬢様
  • 留学生希望者向けの予備校で出会った

女性セブンによると、有名飲食店は「横浜の名店」で「海外にも支店がある」「150年以上の歴史がある老舗」とのこと。

ネット上ではとあるお店とある女性が候補にあがりました。詳細をご紹介します。

ネットで噂になったとある人物

聘珍樓

聘珍樓

ネット上で名前が出た飲食店は横浜にある中華料理店『聘珍樓(へいちんろう)』です。

聘珍樓は全国に6店舗を持つ老舗の中華料理店で、創業は1884年と歴史が古いです。

香港にも支店があるお店で、報道された内容と一致してもいます。

小室圭と元彼女候補

また、元彼女の候補として名前が出たのは並河理奈さんという方です。

小室圭さんと並河理奈さんは、2010年に神奈川県の藤沢市観光協会が主催した『湘南江の島海の女王&海の王子』で出会っています。

小室圭さんが王子で並河理奈さんが女王ですね。

並河理奈

並河理奈

眞子様と婚約をした際もコメントを残しています

とても爽やかでかっこいい

本当に王子さまみたいな人

並河理奈さんは聘珍樓の社長令嬢なら、信憑性も高そうです。

しかし、聘珍樓の社長は林一族が代々受け継いでいます。

社長一族と並河理奈さんは名字が違うのでガセネタの可能性が高そうです。

それはさておき、元彼女と眞子様の交際時期がかぶっていたのは本当なのか?

眞子様と元彼女の交際期間がダブってた?

眞子様と小室圭

眞子様と元彼女の交際時期がダブっていたという説があります。

本当だったらヤバい‥

時系列を確認してみましょう。

【年表】
2012年?月 元彼女と出会う
2012年6月 眞子様と出会う
(留学希望者の意見交換会)
2012年8月 眞子様と交際開始
2012年9月 母親から彼女について聞かれる(眞子様のことではない)
2013年12月 眞子様にプロポーズ

元彼女と出会ったのは留学を目指す学生向けの予備校と報じられています。

留学生の意見交換会とは別物??

予備校は恐らく語学学校のことでしょう。

元彼女といつ別れたのかは明確になっていませんが、交際時期がダブっていた可能性は0ではありません。

少なくとも眞子様と出会った時は元彼女と交際していた可能性大?

小室佳代

小室圭の母親

また、母親と小室圭さんのやり取りが注目されました。

2012年8月頃に小室圭さんの母親が「圭ちゃん、あのお嬢さんとは最近どうなの?」と聞いたことから、2012年内に元彼女と付き合っていた期間はあるのでしょう

「(眞子さまとは別の)彼女の話が出たのは、圭くんがアメリカ留学に行った’12年9月の少し前だったと思います。圭くんと母親の佳代さん、そして私の3人で食事を終え、お茶をしていた時。佳代さんがふと、『圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?』と切り出したんです」

引用:フライデー

小室圭さんは母親に対して「仲良くしているよ」と答えたとか。

本当に仲良くしていたのか、それとも母親を心配させないための一言だったのか‥

小室圭と元彼女の別れは揉めに揉めた?

小室圭

小室圭さんと元彼女が別れた際は関係がかなりこじれたとのこと。

かなり関係がこじれた末に別れた、という話は聞いています

引用:フライデー

眞子様の件もあってこじれにこじれたのでしょうか。

ネット上ではとある噂が飛び交いました。

  • 小室圭が金持ちの彼女にタカっていた
  • 「クレカを貸して」と発言していた

根拠はSNSでの呟きですがが、いい別れ方をしてはいなかったのかも?

 

母親に避妊具を渡される小室圭さん

小室佳代

2021年2月にNEWSポストセブンは「母親が小室圭さんがアメリカ留学に行く際、避妊具を手渡していた」と報じました。

小室圭さんがアメリカへ短期留学をしたのは2012年9月のこと。眞子様と交際が始まって1ヶ月後ですね。

眞子さまと交際が始まったばかりの2012年、アメリカへ短期留学に旅立った小室圭さん。空港に見送りに来ていた母・佳代さんは小室さんに避妊具を手渡していたことが報じられています。しかし、それに疑問の声が上がっています。

引用:NEWSポストセブン

母親から避妊具を渡されるのは嫌な光景ですが、それはさておきなぜ手渡されたのか。

アメリカでのエンジョイナイトライフを見越してのことでしょうか。

眞子様

それとも、眞子様と逢瀬を重ねる絶好のチャンスだからか

同じ時期に眞子様はイギリスに留学をしています。

留学中はSPの警護がつかないため、眞子様との逢瀬をするためのチャンスだったとも考えられます。

それを見越してゴムを渡したのか!?

小室圭さんと眞子様の交際始めの時期にも色々あったようです。