【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

小室圭は整形して眉毛と顔変わった?雲隠れのために顔面大手術計画か!

整形した小室圭

小室圭さんは整形をしたのでしょうか?

2021年9月に久々にメディアに姿を現した小室圭さんの姿は激変。

髪型に目が行きがちですが、眉毛の角度が変わりましたね。

SNSでは「目元を整形した」「眉毛の形が違う」「顔が変わった」「整形する暇があるなら金払え」と言われたい放題!

ということで、今回は小室圭さんの整形疑惑について特集をします!

小室圭が整形して顔変わった?

小室圭さん

こちらが2021年9月現在の小室圭さんです。

髪型に目が行きがちですが、目や顔も注目を浴びています。

顔が痩せた気がしますが、ストレスなのか何なのか。

小室圭さん

質素に自炊をして生活し、ジャンクフードを食べまくらなかったのでしょう。

アメリカに行くと太る人は多いですが、むしろ痩せています。

そのせいもあって顔が変わりすぎたと話題なのです。

さて、顔が変わったと話題の小室圭さんですが、特に目元が注目されています。

目元を整形したと言われていますが、過去と比べてどれくらい変化がおきたのでしょうか?

小室圭は眉毛の角度が大きく変わった?

小室圭さんの目元を昔と比較してみましょう。

小室圭の髪型比較

眉毛の角度や目の雰囲気は違います

かつての小室圭さんの眉毛は釣っていましたが、現在の眉毛は目とほぼ平行です。

小室圭の髪型比較

ポニーテール小室の方が眼光が鋭いのも特徴ですね。

昔は眉毛がつり上がっていたけど、今は眉毛の角度が違う

絶対に目を整形してやがる

などと、SNSでは目の整形が取り沙汰されていますが、眉毛の角度が変わっただけという意見が主流です。

ただし、プチ整形なら数万円ですむので、留学費用を含めて1000万円以上借金している小室圭さんも安心です。

大手術でなければ、日本でも高くても30万円程度です。

アメリカでの整形費用は不明ですが、日本でも大抵の美容整形は保険適用外。

国民皆保険制度がないアメリカでの手術費用は、日本と大きくは変わらないでしょう。

髪型が長髪の小室圭

とはいえ、現在はまだ整形はしていないのでしょう。

小室圭さんが整形に本腰を入れるのは、アメリカで眞子さまと暮らし始めてからでしょう。

小室圭が整形する理由とは‥

仮に、小室圭さんが整形していたらどんな理由があるのでしょうか。

①顔デカを気にしていた

小室圭と母親

出典:フライデーデジタル

小室圭さんは顔がデカいと言われています。

発端となったのはフライデーが激写した上記の写真ですね。

遠近法の関係なのか、5.5頭身にも見える顔デカ写真です。

つまり、顔デカを気にして手始めに目を整形したという説です。

自分でも気にしていたのか‥

ただ、アレコレ言われても婚約者を辞退しない小室メンタルなら、顔デカなんて気にしないのではないでしょうか?

②身元を隠すため

小室圭

小室圭さんは町中を歩くだけで注目されます。

日本ならコンビニにすら行けないでしょう。

アメリカでも小室圭さんは日本の皇族のフィアンセとして知られています

結婚してしまえば、アメリカにいてもパパラッチに追われるでしょう。

メーガン妃

パパラッチに追われるメーガン妃

イギリス王室と結婚したメーガン妃のことを考えたら容易に想像がつきます。

穏やかな生活を送るために整形をするのは理にかなっていますね。

 

小室圭は暗殺を避けるために整形?

小室圭さんは暗殺されないために、大整形をするかもしれません。

暗殺リスクを見越して整形

狙われる小室圭

小室圭さんは暗殺を避けるために整形するのかもしれません。

現在は整形計画の途中段階ということです。

小室圭が暗殺されるわけないw

いえ、小室圭さんの暗殺は冗談ではありません。

髪型が長髪の小室圭

過去に、天皇を侮辱した議員を右翼が殺害する事件は実際に起きているんです。

昭和天皇が崩御した際に営業中のディスコを右翼が襲撃したという話もあります。(コンビニですら崩御の際は店を閉めていた)

また、天皇が崩御した際に新左翼が爆破テロも起きたり、物騒なのです。

髪型が長髪の小室圭

朝敵とも言われる小室圭さんが暗殺される可能性は、十分にあるのです。

小室圭さんももちろん死にたくないでしょう。

整形は暗殺リスク避けに効果あるの?

雨

暗殺と聞くとプロの犯行を思い浮かべるでしょう。

もちろん、プロが相手なら整形しても効果は薄いかもしれません。

しかし、プロではなくアマチュアが小室圭さんを殺害しにいくかもしれません

アマチュア相手なら顔を変えるだけで効果が現れるはず

少なくとも何もしないよりはマシでしょう。

過去の右翼の襲撃もプロの暗殺者の犯行ではありません

そう考えれば、顔面を整形するだけで多少は穏やかな生活を送れるかも?

今後の小室圭さんの顔面からも目が離せません!

 

小室圭は過去にも整形疑惑があったw

小室圭さんは過去に整形していた疑惑があります。

「大学生〜婚約内定会見」の間に整形していたという説です。

海の王子の小室圭

2010年度の湘南のコンテストで海の王子に輝いた時の小室圭さんです。

当時の小室圭さんはまだ大学生で、眞子さまと出会う前ですね。

小室圭

そして、毎度おなじみの小室圭さんがこちら。顔を並べてみると‥

小室圭

左:大学時代

歳をとっただけ?

小室圭さんの有識者によれば「鼻を整形した」とのこと

アフターの方が鼻の下側がスリムだとか。

しかし、昔の写真は笑って鼻が広がっているだけかもしれません。

別の写真で確認してみましょう。

小室圭

左:高校時代

高校時代(カナディアンインターナショナルスクール)の小室圭さんとの比較です。

昔とそれほど顔が変わっていませんし、鼻の形も変わっていません。

過去の整形疑惑は高確率でガセネタです。