【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

小室圭は留学中に浮気してた?渡米後に眞子さまが離婚したらどうなる?

小室圭の浮気疑惑

小室圭さんには浮気疑惑が出たことがあります。

文春が怪しい見出しで小室圭さんの飲み会を報じたのだ。真相やいかに?

3年間単身で渡米していたら、普通の男性なら浮気していそうなものですが‥

また、結婚後に浮気をしないとも限らない。そうなると離婚が見えてくるが、眞子さまが離婚するとどうなるのか?

実は過去に結婚して皇室を離脱した後、離婚をした旧皇族がいるのです。

ということで、今回は小室圭さんの浮気疑惑離婚後の眞子さまについて特集をします。

小室圭に浮気の疑惑?文春の不穏な見出し!

渡米する小室圭さん

渡米する小室圭さん

小室圭さんは2018年8月〜2021年9月までアメリカに留学をしていました。

眞子さまとの婚約期間中でしたが‥なんと浮気の噂が出ていたのです。

発端は文春のとある見出しです。

小室圭の浮気疑惑

週刊文春 2018年10月25日号

週刊文春2018年10月25日号に「小室さん 5人の美女とのNY飲み会動画」という見出しがあったのだ。

ヤバそうな匂いが‥

しかし、蓋を開けてみれば浮気でもなんでもなかったのです。

  • 小室圭さんが息抜きに焼肉店で飲み会
  • テーブルには美女5人を囲むアジア人男性が1人
    ⇒アジア人男性は小室圭さんではない

動画の後半部分で、グレーのジップアップジャージ(どんなのか?)というカジュアルな格好で、携帯をいじりながら楽しそうにしている圭さんが映っている。

引用:J-CASTテレビウォッチ

単に小室圭さんが焼き肉を楽しんでいた、というだけの記事です。

肩透かしもいいところですが‥

単身で渡米中に浮気をしていた可能性はあるのでしょうか?

小室圭が留学中に浮気をしてた可能性は?

小室圭

小室圭さんが留学中に浮気をしていた可能性は限りなく0に近いでしょう。

浮気をしようものなら小室圭さんの人生は終わりです。

一般人が浮気して「あちゃー」で終わるのとは、訳が違います。

炎上するだけで終わればまだマシな扱いを受けるでしょう。

小室圭

そもそも、小室圭さんは簡単に浮気がバレる環境で過ごしています

  1. 渡米中も警備がついているとの噂
  2. 報道陣も見張っている

警備も報道陣も張り付いている状態で浮気をするのは不可能でしょう。

警備をする人間が浮気をリークするのかは謎ですが‥

少なくとも、小室圭さんは焼き肉を食べている様子を隠し撮りされています。

アメリカでもマスコミがプライベートを厳重に監視している状況で、浮気はできません

アレコレ黒い噂が立っている小室圭さんですが、浮気だけはしていないでしょう。

 

結婚後に小室圭が浮気をする可能性は?

結婚すればお互い民間人です。結婚後の浮気も気になるところですが‥

勝手に浮気しそうと言われる小室圭

小室圭

小室圭

ネット上では結婚後に浮気しそうなどと言われている小室圭さん

確かにイケメンの部類であり大学生時代は青春を満喫していました。

しかし、眞子さまと結婚した後に浮気をすればタダではすみません。

単身留学中に浮気をするよりも危ないでしょう。

炎上するだけならまだしも、本当に暗殺されかねません。

眞子さまが浮気をする可能性は?

眞子さま

眞子さまが浮気をする可能性は?

眞子さまは小室圭さんにゾッコンのようですが、恋愛には賞味期限があります。

いつか小室圭さんに飽きてしまい‥となった場合でも、さすがに浮気はできないでしょう。

浮気がバレようものなら大炎上待ったなし!

国民からの誹謗中傷でPTSDになられた経験もあり、批判を恐れて浮気をすることはできないはず。

しかし、結婚生活を続ける上で離婚の文字がよぎることもあるでしょう。

眞子さまが小室圭と離婚したらどうなる?

眞子様

実は、眞子さまは離婚をすることが可能です。

名字は小室のままになるでしょうが、民間人なので離婚をすることができます。

そもそも、過去に「結婚して皇室を離脱⇒離婚⇒再婚」の道を辿った人がいます

酒井通子(さかいみちこ)さんという元皇族の方です。

名前は久邇通子さん(87)。香淳皇后の兄にあたる久邇宮朝融王の第三王女で、かつては久邇宮通子女王殿下と呼ばれていた。

引用:女性自身

現代の人には全く馴染みがないですが、通子さんは戦前に11つもあった宮家の女性の1人です。

通子さん

出典:女性自身

通子さんも親に結婚を猛反対され、半ば駆け落ち婚のような状態で結婚をしました。

当時の状況は眞子さまと似ています。

だが、結婚生活は長くは続かなかった。たった4年ほどで2人は別れることになってしまったのだ。通子さん自身は本誌に《憎みあって別れたのではないんです》と、多くを語ってはいない。

引用:女性自身

10年も思い合って、壁を乗り越えてようやく結婚にこぎつけたのですが、結婚生活は4年で終止符を打ちました

離婚理由の多くを語りませんでしたが、どうやら波長が合わなかった様子。

2DKのアパートでの結婚生活はあっけなく終わりを迎えました。

離婚後はどうなったの?

離婚後の通子さんは単身で普通に働いていました。

そして、職場で出会った6歳年下の青年と再婚し、東京郊外の団地で50年以上共に暮らしています

つまり、眞子さまが今後離婚する可能性は0ではありません。

10年もの間愛し続けた2人が、いざ結婚をすると「合わなかった」という理由で別れたのです。

制度上離婚が可能である上に、皇室を離脱した人間が離婚した前例があります。

3組に1組が離婚すると言われる世の中で。小室圭さんと眞子さまはどうなるのか。

浮気がなくとも結婚生活に山あり谷ありです。