【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

甘利明の頭が長い!長さは大村益次郎レベルでコラ画像もヤバいw

甘利明と大村益次郎

甘利明(あまりあきら)さんといえば‥

建設会社からの金銭授受が象徴的ですが、頭が長いことでも有名です。

ひと目見れば分かる頭の長さは、かなりもの。

頭が長いことで世界を目指せるかもしれません。

ということで、今回は甘利明さんの頭が長いことについて特集をします。

【画像】甘利明の頭が長い

頭が長い甘利明

ご覧の通り甘利明さんの頭は長いです。

何かと比較をせずとも分かるレベルで頭が長いのです。

甘利明

顔がデカイ

と言われる人は多いですが、頭が長いと言われる人は少ないですね。

SNSでも頭が長いと話題です。

では、頭のどこが長いのでしょうか?

甘利明の頭は『上半分』が長い

甘利明

ご覧の通り、甘利明さんの頭は上半分が長いのです。

脳みそがたくさんつまっているのでしょうか。

また、ネット上にはこんなコラ画像も転がっています。

頭が長い甘利明

恐らく反自民党サイドが作成したものです。

やはり建設会社からの金銭授受の件でヘイトを買ってしまったか。

それにしても、思いの外自然な仕上がりになっています。

背後で笑いをこらえている男性も印象的ですね。

さて、こんなコラまで作られる甘利明さんですが‥

他の頭が長い人と比べると、どれくらいの戦闘力を秘めているのでしょうか?

 

甘利明を他の頭が長い人と比較

大村益次郎

頭が長い選手権の世界チャンピオンといえば、大村益次郎です。

大村益次郎は幕末の政治家であり、維新志士の1人ですね。

大村益次郎さんの写真は残っておらず、彼の死後にイタリア人が描いた肖像画がアレなのです。

インパクトが凄いですが、甘利明さんも大村益次郎の肖像画に勝るとも劣りません

ニキータ・マゼピン

頭が長い甘利明とニキータ・マゼピン

甘利明さん公認で似ているのが、F1ドライバーのニキータ・マゼピンです。

混ぜ品は2021年からF1に参戦しているドライバーで、父親がスーパー金持ちなことで有名。

そして頭が長い!

マゼピン自身は悪質な幅寄せや、かなり遅いことで評判はあまりよくありません

しょっちゅう単独スピンをするため、世界中で『マゼスピン』というあだ名で呼ばれてもいます。

そんなバックボーンもあって、一部では熱狂的なファンから支持を得ていますが‥

マゼピンと似ているのは、あまり名誉ではないかも?

中崎翔太

他にも頭が長いと話題になった人がいます。広島東洋カープの中崎翔太選手です。

甘利明と中崎翔太

ストッパーとしてカープの優勝に貢献した中崎投手ですが、この画像は至るところで話題になりました。

戦国時代なら変な兜を作られそう

白菜

などと言われた伝説の1枚です。

普段はそこまで気にする頭の長さではないですが‥

通常時の甘利明の戦闘力の高さがよく分かります。

 

SNSでも甘利明の頭が長いと話題に