【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

眞子さまの元カレは自称天皇wブログとTwitterから流出したエグいものとは?

眞子さまと元カレ

眞子さまの初彼氏は小室圭さんではないようです。実は、大学時代に元カレがいたとか。

元カレは眞子さまが所属するスキーサークルの同級生です。

元カレのブログから眞子さまの写真が流出した『パコ様ロイヤルポテチ事件』が起きたことで、元カレの存在が有名になりました。

ブログだけでなくTwitterも流出し、気になるツイートも発掘されたのですが‥

ということで今回は、眞子さまの元カレについて特集をします。

眞子さまの元カレはあだ名が『天皇』

眞子様

眞子さまが20歳の頃に元カレがいたようです。

つまり、小室圭さんの前の男ですね。

眞子さまがICUの学生時代、スキーのサークルに所属されていました。

元カレは同じサークルの男子生徒だったようです。

なぜバレたのか?

眞子さま

元カレのブログから眞子さまとの写真が流出し、Twitterも特定されて色々なことがバレたのです。

流出した写真は2010年12月のスキー合宿のもので、アルコール類も映っていたので問題視されました。(当時の眞子さまは20歳未満)

大学生の未成年飲酒は日常茶飯事ですが、皇族ともなれば騒ぎになります。

また、元カレは「俺は皇族になる人間だからw」と言っていたり、周囲から『天皇』と呼ばれていました

彼は周囲から冗談めかして『川口天皇』『川口親王』などと呼ばれていた。交際の深さを匂わせるような言葉もあわせて書き込まれていて、本人も『オレは皇族になる人間だから』と、得意気な様子でした

引用:デイリー新潮

絵にかいたような大学生ですね。

そのせいでネット上では元カレの住所や名前も特定され、炎上騒ぎがきっかけで眞子さまと元カレは破局したそうです。

ちなみに、元カレはICUを卒業後にフランスへ留学し、劇団勤務を経てコンサル会社で働いています。

眞子さまの元カレのブログから写真が流出

ブログから写真が流出

眞子さまの元カレのブログから、2010年12月のスキー合宿に関する色々な写真が流出してしまいました。

では、流出した写真の数々をご紹介します。

パコ様

パコ様

パコ様

眞子さまと2ショットで写っている学生が、眞子さまの元カレこと『天皇』です。

他の写真を見ると分かりますが、リア充してますね。青春の眞子さまです。

安易に元カレ天皇がブログに画像を上げなければ、眞子さまももっと青春を満喫できたことでしょう。

パコ様ロイヤルポテチ事件

元カレの存在がバレたことで眞子さまには『パコ様』という蔑称までつきました

そして、ネット上では一連の事件は『パコ様ロイヤルポテチ事件』と呼ばれることに

パコ様山守天皇ロイヤルポテチ事件

テーブル上のポテチに注目

ロイヤルポテチの語源は、流出した写真に写っていたポテチが大きく膨らんでいたことです。

皇族用の大容量ポテチがあるのでは!?

とネタになり、『パコ様ロイヤルポテチ事件』と呼ばれる羽目に‥

写真を見る限り、大学生の合宿ではよくある光景なのでパコっているかどうかは不明です。

ただし、ポテチの袋が膨らみすぎているのは気になりますね。気圧のせいでしょうか。

眞子さまの元カレがTwitterで『ゴム』に触れる

元カレのTwitterには不穏な投稿がされていました。

眞子さまの元カレのTwitter

渋谷のコンドーム屋さん潰れてた!薄すぎる利益の前に破れちゃったのか。

うまいことを言っているような気もしますが‥

そもそもゴムの専門店なんてものが存在するのでしょうか。

いやそうではなく、眞子さまとの夜の儀のために店へ足を運んだ可能性が騒がれたのです。

  • ゴムを買いに行っていた
  • 偶然見かけただけ

関連するツイートがないので、謎は深まるばかりですね。

 

眞子さまの初恋相手はイケメン高身長だった?

眞子さまの元カレは、初恋の相手ではないようです。

初恋の相手は幼稚園からの学習院の同級生で、眞子さまが一目惚れしたとか。

しかし、初恋相手の男性Aは恐るべきエリートでした。

  • 大学は医学部
  • 都内の病院に勤務する医者
  • 体育会系のスポーツマンでバスケ部
  • 身長は180cm以上のイケメン
  • 当時からモテまくっていた

Aさんは幼稚園から高校まで学習院、大学から都内大学の医学部に進学して、現在は研修医として都内の病院に勤務しているエリート。

引用:週刊女性PRIME

天が二物も三物も与えたようなスーパーマンでした。

学生時代はもちろん彼女がいたようです。

残念ながら眞子さまの初恋が叶うことはありませんでした。

秋篠宮様と紀子様

一応、紀子様いわく「小室圭さんが初恋」とのことですが‥

秋篠宮さまと紀子さまの婚約会見で、記者から“初恋ですか?”と聞かれた際に“申し上げてもよろしいですか”と礼宮さま(秋篠宮さま)にお許しをいただいてから紀子さまが“そうでございます”とお答えになっていたのが印象的でした。

引用:週刊女性PRIME

20歳になるまで恋をしたことがない、というのも不自然です。

無理に隠す必要もないでしょう。