【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

東出昌大の新彼女のA子は誰?5歳年下の美女にゾッコンすぎてヤバいw

東出昌大

2021年10月13日、俳優の東出昌大さんに文春砲が炸裂!

杏さんとの騒動から2年が経とうという時に、彼女がいたことが発覚したのです。

彼女のA子さんは誰なのでしょうか。

滝沢カレン似のハーフ美女OLで、5歳年下なのだとか。

情報によると彼女にゾッコンで甘えまくっているようです。

ということで、東出昌大さんと新彼女A子さんについて特集をします。

東出昌大の新彼女のA子は5歳年下のOL

東出昌大

東出昌大さんの新彼女は丸の内のOL、つまり一般人です。

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」

引用:文春オンライン

滝沢カレン

滝沢カレン

【彼女A子の特徴】

  • 滝沢カレン似のハーフ美女
  • 父親がアメリカ人で母親が日本人
  • 丸の内のOL

東出昌大さん(33)より5歳年下なので、A子さんは28歳でしょう。

外国人を相手に仕事をしているので、日本語以外も堪能である可能性が高いです。

痩せた東出昌大

東出昌大

東出昌大さんとA子さんは2021年5月頃に出会いました

東出昌大さんから猛アタックをかけて、6月にはA子さんを自宅の近くに引っ越させています。

溺愛っぷりが伺える行動ですね。

アタックをかけて1ヶ月で引っ越させるスピード感にも脱帽です。

ちなみに、2021年5月は東出昌大さんが支払う養育費が1人あたり1万円(3人で計3万円)と報道され、世間からボロクソに言われた時期です。

東出昌大は新彼女のA子にゾッコン!

東出昌大さんは彼女のA子さんにゾッコンのようです。

ゾッコンぶりが香ってくるエピソードを2つほどご紹介します。

広島のホテルに呼び寄せる

東出昌大

東出昌大さんは、2021年10月に撮影の仕事で広島県呉市に滞在していました。

かつては軍港があり、戦艦大和が創られた場所としても有名ですね。

さて、なんと東出昌大さんは東京から800kmも離れたホテルにA子を呼び寄せていたのです。

東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。

引用:文春オンライン

遠距離の移動も大変な中で、わざわざ東京からA子さんを呼ぶのは‥よほど寂しかったのか。

呉に行くためには、広島空港やJR広島駅から1時間程度かかります。

つまり、東京からのアクセスは微妙な場所なのです。

そこまでして会いたかったのか!?

5歳上なのにまるで5歳児

東出昌大

A子さんは東出昌大さんのことを

5歳上なのにまるで5歳児

と言っているようです。

東出について「5歳上なのにまるで5歳児」と周囲に語る新恋人。

引用:文春オンライン

年下の彼女に甘えまくっているようです。

東出昌大さんは未婚時代のインタビュー(2012年8月)で、恋愛観について語りました。

『桐島、部活やめるってよ』という映画に出演した際のインタビューです。

東出「柔軟に甘えさせてくださる方がいいですね(笑)」

東出昌大さんは5歳年下の彼女に甘えているのでしょうか。

昨今流行りの「ママ」な部分を見出しているのかも?

 

東出昌大の所属事務所は交際にカンカン?

東出昌大

文春は東出昌大さんの事務所に取材をしました。

すると、事務所は彼女の存在を認めたのです。

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

引用:文春オンライン

ロケ先に彼女を呼んだことについて「まことに不見識な行動」とコメントをしました。

2020年8月に杏さんと離婚をして1年以上が経過しましたが、禊は済んでいないと判断されています。

やはり、子供への養育費をケチりまくって反感を買っているからでしょうか‥

SNSでは彼女の前に養育費を払えと非難轟々

SNSでは東出昌大さんに対して非難轟々です。

東出昌大さんには子供が3人いました

しかし、月の養育費を1万円(計3万円)と提示した過去があります。

女と付き合う前に養育費をきちんと払え

もしかしたら彼女のヒモ状態‥なのかも?