【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?杏が勘付くほど露骨だったw

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた

東出昌大さんといえば唐田えりかさんとの不倫ですね。

数々の匂わせで世間を騒がせましたが‥そもそもなぜ不倫がバレたのでしょうか?

実は匂わせが原因でバレたのではありません。

最初は杏さんが勘付き不倫がバレたのですが‥なんと2回も不倫がバレていたのです。

ということで、今回は東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がなぜバレたのかを特集します。

東出昌大と唐田えりかの不倫がバレるまで

東出昌大と唐田えりか

左:唐田 右:東出

まず、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がバレるまでの経緯を説明する必要があります。

なぜなら、杏さんに2度も不倫がバレているからです。

ということで、東出唐田年表を見てみましょう。

2017年8月 東出と唐田が
映画で共演
2017年?月〜 不倫開始
2017年末? 杏に不倫が即バレる
⇒しかし許される
2019年末 杏に不倫がバレる
⇒許されなかった
2020年
1月22日
東出と杏の別居報道
(文春砲)
2020年
1月22日〜
東出と唐田の
不倫が公になる

東出昌大さんと唐田えりかさんが出会ったのが、2018年9月1日に公開された映画『寝ても覚めても』です。

激しいラブシーンがある映画ですが、演技ではなくノンフィクションでした。

映画で共演して不倫開始

杏に不倫がバレる(1回目)

東出、平謝りで許される

杏に不倫がバレる(2回目)

東出、もう許されない

という流れですね。

1度目の不倫がバレた後も仲良ししていたようです‥

ちなみに、唐田えりかさんは東出昌大さんのことを「でっくん♡」と呼んでいました

でっくん

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?

【バレた理由】

  • 1回目:杏の勘
  • 2回目:東出のスマホのメッセージ

①杏の勘が鋭かった

渡辺杏

最初に不倫がバレた理由は、杏さんの女の勘です。

やけに仲がいい東出昌大さんと唐田えりかさんを見て、怪しいと思い東出昌大さんを問い詰めたのです。

すると、東出昌大さんは不倫を認めました。

東出と唐田が不倫関係に陥った直後から、浮気を疑っていた杏。何度も話し合いが設けられ、「わかった。会うのはもうやめる」と、一回は許した

引用:夕刊フジ

どうやら不倫直後から怪しいと感じていたようで‥2017年のうちから不倫に気付いていたのでしょう。

東出さんは「もう会わない」と約束したので、1度目の不倫バレは許されたようです。

東出昌大さんと唐田えりかさんは仲が良く、映画『寝ても覚めても』の関係者が不倫を疑うほどでした。

唐田えりかさんは映画のインタビューにて、

唐田「10代最後の夏、大恋愛しました」

と匂わせ発言もしています。一般人ならまだしも、杏さんが不安に思うのは無理もありません。

東出昌大

左:ケツを触ってエスコートする東出

2018年5月のカンヌ映画祭では、東出昌大さんは唐田えりかさんのケツをさわりまくってエスコートしていました。

通常ならセクハラですが、でっくんに触ってもらえるのは満更でもないでしょう。

杏さんの勘がするどかったのか。それとも2人揃ってアホすぎたのか。

唐田えりかさんは東出昌大さんとの2ショット写真を知人に配るなど、怪しい行動を繰り返していたので、すぐにバレて当然かも知れません。

②メッセージのやり取りがバレた

東出昌大

東出昌大

さて、東出昌大さんは全く懲りていませんでした。

結局、でっくんから「会いたい」と唐田にメッセージを送ってしまい、関係が復活したそうです。

引用:週刊女性PRIME

会いたい

不倫関係は復活し、深夜にも逢瀬を重ねていました。

しかし、杏さんに不倫メッセージがバレてしまい再度浮気が発覚しました。

2度めとなると東出昌大さんは許されませんでした。

その後は文春砲で東出昌大さんと唐田えりかさんが撃沈させられたのです。

東出昌大と唐田えりかの数々の匂わせがバレるw

2020年1月22日に不倫が公になると‥

おびただしい数の匂わせがネット上(主に唐田えりかのInstagram)で発見されたのです。

なぜ匂わせがバレたのか?

インスタで露骨に匂わせをしていたから

またたく間に匂わせが拡散されたのですが、とにかく匂わせの数が多い!

東出昌大と唐田えりかの匂わせ

背景が東出

東出昌大と唐田えりかの匂わせ

偽東出の絵とキス

唐田えりかの裏垢ポエム

唐田えりかの裏垢ポエム

東出昌大と唐田えりかの匂わせ

東出作『不倫願望』

以上の画像は匂わせの本の一部です。

  • 唐田えりかが裏垢でポエムたれ流し
  • インスタで東出の写真を投稿しまくる
  • 共演後のインタビューで唐田えりかが「10代最後の夏、大恋愛をしました」とコメント

数多の匂わせがバレたのですが、数が多すぎて全てを把握している人はいないのでは?

東出大好き 唐田えりかのインスタ

フェイク匂わせ

フェイク匂わせも登場するほどの騒ぎとなったのです。

コメントの左端を縦読みをすると「東出だいすき」となります。

しかし、最後の文章が「きんたま大きなきんたま」です。

最後まで読むとフェイクであることが分かる優しい仕様ですが‥騙される人も続出。

唐田えりかさんのInstagramは閉鎖されましたが、デジタルタトゥーとして今も生き続けています。

 

不倫バレた直後の東出昌大と唐田えりかの対応

不倫がバレた後の東出昌大さんと唐田えりかさんの対応はどうだったのでしょうか?

東出昌大

刑事と検事

2020年1月〜3月

不倫報道中は、『ケイジとケンジ』(2020年1月〜3月)というドラマに出演中の東出昌大さん。

主役級を降板させるわけにはいかず、毎週東出昌大さんをドラマで見かけることができました。

もちろん、ドラマが放映されるたびに『でっくん』がSNSで話題になります。

劇中で「僕は基本フェミニストなんです。」というセリフを東出昌大さんに言わせる制作陣からは、遊び心を感じられます。

しかし、このドラマを最後に東出昌大さんは長期間姿を消すことになりました。

CMの違約金も数億円と言われ、事務所は大損害を被ったのです。

東出昌大

さて、2020年3月17日になると不倫報道後に初めて公の場に出てきて、公開謝罪を行いました。

3月17日、唐田えりかさんとの約3年にわたる不倫騒動後、東出昌大さんが初めて公の場に登場。記者たちの囲み取材に応じて謝罪したことで、多くの反響が見られます。

引用:東洋経済オンライン

精神的にもまいっていたようですが、とある記者の質問に珍回答が飛び出します。

東出昌大

今の杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか?どちらですかのどっちが好きなの。

‥(数秒間の質問)申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、私の心の内を今ここで喋ることは、妻を傷つけることになると思いますので‥今ここで‥

記者も攻めた質問をしましたが、東出昌大さんはどちらが好きなのかを明言しません。

唐田が好きなのか‥

 

唐田えりか

唐田えりかさんも、不倫報道の時期にドラマへ出演していました。

唐田えりか

2020年1月〜3月に放送された『病室で念仏を唱えないでください』の主要キャストだったのです。

しかし、東出昌大さんと違って唐田えりかさんは1話(不倫報道前の放送)で降板!

「実は、1月31日放送の第3話は、唐田演じる小山内が原因で病院内に騒動が起こるというストーリーでした。結局、原作にあったこのエピソードは、お蔵入りとなったようです」(テレビ関係者)

引用:アサ芸+

唐田えりかさんは不倫報道直後に活動自粛を発表し、姿を消しました。

その後は事務仕事をして生計を立てていたようです。

久々に芸能人っぽい仕事を再開したのは、2020年12月のことでした。

唐田えりかとカメラ

2020年12月から雑誌『日本カメラ』の連載を受け持っていたのです。

しかし、雑誌が即休刊になったため、連載できたのはたったの5回。

もう表舞台には出てこないかも?