小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

くわばらひかるの虚言がヤバいwコレコレ生放送で晒した醜態とは?

くわばらひかる

2021年10月15日、闇の文春系YouTuberであるコレコレさんの生放送にヒカルそっくりのTikToker『くわばらひかる』氏が取り上げられました。

どうやらJKをたぶらかして無理やりヤッていたようです。

コレコレさんの生放送には被害者のJKとくわばらひかる氏+αが登場しましたが‥

くわばらひかる氏の虚言癖がやばすぎたので、今回は流れをまとめました

コレコレ生放送にくわばらひかるの被害者JKが登場

コレコレ生放送に登場したJKは、ヒカル似のTikTokerに被害を受けたと相談をしました。

(※くわばらひかる氏のインスタアカウントは「hikaru_kuwabara」)

コレコレとくわばらひかる

コレコレとくわばらひかる

くわばらひかる氏がJKを家に上げて、無理やりやったということです。

そして、脅されて被害を誰にも言えませんでした。

くわばらひかる

くわばらひかるのインスタより
画像は本当に本人か不明

また、くわばらひかる氏は捨て垢から暴言が来たから精神病院に入院したとJKに報告が入ったのです。

怪しい‥

そして、暴言を吐いた捨て垢はJKだと決めつけられ、くわばらひかる氏が所属する事務所の社長からDMがきました。

以上が、JKがコレコレさんに報告した被害なのですが‥

くわばらひかる氏は嘘をつきまくっていました

くわばらひかるの虚言癖がヤバすぎるw

所属していない事務所を語る

事務所の社長からJKに届いたとされるDMがこちらです。

コレコレとくわばらひかる

株式会社preciousの代表からDMが届いたのです。

そして、DMで「あなたは暴言を吐いた捨て垢ではないか?」と聞いてきました。

JKからすれば見に覚えがない上に、事務所から連絡がきたらビビるでしょう。

しかし、このDMはくわばらひかる氏の自作自演でした。

コレコレとくわばらひかる

株式会社preciousの代表いわく「くわばらひかるはうちの事務所にはいない」とのこと。

  • そもそも事務所に所属していない
  • 所属してない事務所の代表になりすます

と二重に嘘をついていたのです。

コレコレとくわばらひかる

もちろん「このアカウント(くわばらひかる)は完全に事務所側が管理している状況です」というのもくわばらひかる氏の自作自演でした。

IPの開示も嘘

株式会社preciousを装ったコメントは、JKのIPを開示したとも言ってきました

しかし、くわばらひかる氏の嘘でした。

厳密にはIPを特定したようですが、くわばらひかる氏本人がネットのツールを使って検索したそうです。

IPを特定したからどうにかなるわけでもないですが‥

コレコレ生放送中でも嘘

くわばらひかる氏はコレコレ生放送に出演。

「家に連れ込んだけどやっていない」と証言をしましたが、やっぱり嘘だったようです。

精神病院に入院したのも嘘

言うまでもありませんが、捨て垢から暴言がきて精神病院に入院したのも嘘です。

精神病院に入院中も別垢でオフパコを狙っていたようで、くわばらひかる氏は嘘のフルコースを並べ立てていました。

 

くわばらひかるとJKのDM

くわばらひかる

左:くわばらひかる 右:JK

くわばらひかる

左:くわばらひかる
右:JK

くわばらひかる氏、ホテルに誘うも失敗。

あまりにがめつかったのか、JKに「経験人数3桁?」と聞かれています。

虚言癖ばかり吐いたいたくわばらひかる氏はどうなったのか‥

家にあげて無理やりやるのは犯罪です。