小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

バチェラーシーズン4の匂わせまとめ!黄皓出演で結末が確定したと騒ぎにw

バチェラー4の匂わせ

バチェラーシーズン4は、なんと配信開始前から匂わせが話題です。

バチェラー4は配信前まで男性が誰か分からないのですが‥有力候補はバチェロレッテの黄皓(こうこう)さんとされていました。

そして、案の定バチェラーは黄皓さんでした。

バチェラー4の女性メンバーである藤原望未さんと黄酷さんがインスタで匂わせをしていると話題になり、雲行きが怪しいのです。

ということで、今回はバチェラーシーズン4の匂わせについて特集をします。

公式がバチェラーの男性が黄皓と匂わせ?

黄皓

黄皓

バチェラー4では、男性が誰なのか発表されていない状態で応募をし、女性メンバーを決定しています。

「男性の発表は一体誰?」と気になっている方も多いと思いますが…。

ネット上では黄皓さんではないかといううわさがたっています。

黄皓さんはバチェラーシリーズの『バチェロッテ』に出演していた参加者で、大人気のメンバーでした。

ここで簡単に黄皓さんのプロフィールを紹介します。

  • 生年月日 1986年9月23日
  • 身長 181cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 中国江南省
  • 趣味 ゴルフ・トレーニング・サッカー
  • 最終学歴 早稲田大学商学部
  • 現在会社を3社ほど経営しており、年商は20億ほどだといわれている

 

まだ公表されていないのにも関わらずなぜ黄皓さんが候補としてうわさになっているのでしょうか。

2021年10月7日に公式で15名の女性参加メンバーが公表されています。

その時に公開されているインタビュー動画の中で参加者と思われる男性の姿も映っているのですが…。

「黒髪・短髪・軽めのツーブロック」の後ろ姿。

バチェラーファンの方はこの後ろ姿を見ただけでピンときた人、多かったようです。

こちらが予告動画の男性の後ろ姿です!

バチェラーの匂わせ

画像をアップしてみると…。

バチェラーの匂わせ

これは完全に公式での匂わせですよね。

Twitterでも早速話題になっていました。

さすが大人気なだけあります。

前回、フラれてしまう結果だったのもあり、「黄皓さんには幸せになってもらいたい。」「もう一度姿が見たい。」という声も多くありました。

黄皓の後ろ姿

黄皓の後ろ姿

ちなみに、以前バチェロッテに出演していたころ(2020年配信)の後ろ姿はこちらです。

若干の違いはありますが、耳の形やヘアスタイル、特に肩のラインなどはそっくりです。

 

そして、騒がれすぎたからか、2021年10月22日に黄皓さんがバチェラー4に出演すると公式発表されました。

配信開始1ヶ月前のことです。

バチェラーの黄皓さん

となると、次で説明する匂わせがかなり怪しく見えてきます

バチェラー4で藤原望未と黄皓が匂わせ

藤原望未

また、放送開始前にも関わらず、バチェラーに選ばれた女性としてメンバーの藤原望未さんが挙がっています

まずは藤原望未さんのプロフィールから紹介しましょう。

  • 生年月日 1995年11月30日
  • 身長 156cm
  • 最終学歴  日本体育大学
  • アスレティックトレーナー・サロンモデル・鍼灸師
  • 2021年ミスジャパンにエントリー

そして放送前から黄皓さんと藤原望未さんの匂わせが話題となっていました。

当時は黄皓さんの出演は公にされていませんでしたが、バチェラーが黄皓さんとなったことで‥

藤原望未さんとくっついてしまうのではないか、と言われているのです。

では、どんな匂わせがあったのかをご紹介します。

①美術展『KAWS』でデート疑惑

2021年7月から10月まで開催されている「KAWS TOKYO FIRST」美術展。

こちらに2人が行っていたことが話題になっています。

それぞれが別々に行き、別々の日にちでインスタに投稿しているのですが…。

黄皓さんの8月7日のインスタ投稿がこちら

 

黄皓のインスタ

黄皓のインスタ

黄皓のインスタ

 

そしてこちらが藤原望未さんの2021年8月17日のインスタ投稿になります。

 

藤原望未のインスタ

 

藤原望未

 

藤原望未のインスタ

同じ8月に行っていて、挙げている画像も似ています。

更に黒でコーディネートされている服装も…疑惑が深まりますね。

藤原望未のインスタ

更に藤原望未さんのこちらの画像。

アップしていくと…。

藤原望未のインスタ

瞳に黒い人影が写っています。

はっきりとしていない部分もありますが、黒い服を着た男性に見えなくも…ないと思いませんか?

②黄皓が藤原望未っぽい絵をインスタで投稿

黄皓さんは他にもインスタに藤原望未さんに似た女性の絵をアップしています。

藤原望未のインスタ

ヘアスタイルといい、雰囲気といい…似てますよね。

藤原望未

ちなみに黄皓さんのコメントには「もうね。好き。」とあります。

これも匂わせだといわれればそんな気もしてきますね。

③黄皓が藤原望未のインスタに良いね

藤原望未のインスタ

この画像は藤原望未さんの2021年1月29日に投稿されたインスタのものです。

そして、この画像に「いいね!」をした人を見てみると…。

藤原望未のインスタ

ありました!

黄皓さんからの「いいね!」

バチェラー4の応募締めきりを見てみると2021年1月11日になっていました。

ただのSNS友達だとも言えますが、他の匂わせ疑惑を知っているとこれも疑わしいと思われてしまってもしかたないのかな、と思います。

黄皓さんは他のバチェラーメンバーのインスタには反応していませんのでより疑われているようですね。

④餃子好きアピールで他のメンバーも反応w

藤原望未のTwitter

藤原望未さんはツイッターのヘッダーに餃子を使っています。

餃子好きなのはよく伝わりますが、普通ヘッダーに餃子…使いますかね?

ちなみに、バチェラーファンには黄皓さんは大の餃子好きとして知られています。

バチェロッテで黄皓さんのお宅では定期的に餃子ワインパーティーを開いていて、家族で餃子を作っている映像が流れていました。

藤原望未さんが黄皓さんの家族の味を全面に出していることから、二人の関係を強烈に匂わせているのではと言われていますね。

そしてその疑惑をさらに大きくしてしまったのがバチュラー4のメンバーだった松本妃奈子さんのこのつぶやき。

このコメントで藤原望未さんがバチェラーである黄皓さんに選ばれた女性で「(自分も)それにあやかりたい」という意味が込められているじゃないかと思われているみたいですね。

⑤藤原望未のインスタに黄皓の私物が!?

他にも2021年9月17日の藤原望未さんが投稿したインスタに黄皓さんの私物が写っているという疑惑もあります。

疑われている画像はこちらになります。

藤原望未のインスタ

夜のホテルでの写真ですが、どこに写っているか分かりますか?

この投稿、何も考えなければ気がつかないかと思いますが…。

まあ、実際のところあまり鮮明ではなく、あくまで想像の域を超えないものですが、ファンの方はしっかりチェックしています!

もしこれが事実であれば、ファンの方は結構がっかりしてしまいますね。

こういう匂わせはショックが大きいのが伝わってきます。

バチェラーは事前の匂わせ厳禁!

この番組の見どころは誰と誰がくっつくのかというところにあります。

事前に匂わせをすることで視聴者に結果が分かってしまい、面白さは半減していまいます。

なのでバチェラーでは、番組が終了するまで匂わせは厳禁となっています。

「相思相愛」の幸せをついつい自慢したくなる気持ちは分からなくもないですが…。

まだバチュラーの発表すらされていない時点でここまで匂わせが拡散されてしまうというのは、とても残念なことですよね。

ツイッターではこの匂わせで批判が相次いでいます。ネタバレした映画を観に行くようなものですからね。

出演者にもバチェラールールは知らされているはずですし、そのあたりもっと徹底した管理ができないものかと思います。

 

バチェラー3は匂わせで結末がバレて炎上

バチェラー3

実は同じようなことがバチェラー3でも起こっていました。

バチェラーである友永真也さんと選ばれた岩間恵さんの回のことです。

2019年10月26日にファイナル配信があったのですが、ファイナル配信前の10月23日にツイッターで二人がイタリアにいることろを投稿しています。

最終回前にネタバレをしてしまったことで一気に炎上しました。

他にも、岩間恵さんが定期的に匂わせ投稿をしていたこともあり、視聴者からは「あざとい」と猛烈な批判が集まってしまいます。

SNSで発信することが当たり前になっている時代とはいえ、2作続いての匂わせです。

バチェラー4はまだ番組がスタートするまで詳細は分かりませんが、大番狂わせがあってほしいと思いますね。