小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

佐藤勝利の歴代の彼女を調べました!噂になった方は芸能人多数!

SexyZoneのメンバーである佐藤勝利さん。

個人での活動も増え、SexyZone人気は上昇中です!

https://twitter.com/ks2dBj8IQt9JXSV/status/1496744486252081153?s=20&t=H8FWKuelq-JX_Rrunvy5RQ

ドラマや映画、バラエティ番組、CMでも大活躍のSexyZone。

佐藤勝利さんは、とっても小顔で目鼻立ちがはっきりとしたイケメンです。

https://twitter.com/tirtir_jp/status/1495926312065593347

目が綺麗でとっても整った顔立ちですよね。

ここでは、気になる佐藤勝利さんの歴代の彼女について調べてみました!

佐藤勝利さんと噂になった相手の女性は、芸能人が多数いるそうです。

本当のところはどうなのでしょうか?

佐藤勝利のプロフィール

佐藤勝利さんは、1996年10月30日生まれ。

東京都出身。

4人兄弟の末っ子だそうです。

2010年10月30日、佐藤勝利さんが中学2年生の頃、ジャニーズ事務所の入所オーディションに合格。

なんと自身の14歳の誕生日が、ジャニーズ事務所の入所日でもあるのです!

親の勧めで、ジャニーズ事務所へ応募した佐藤勝利さん。

中学1年生の頃に2度ほど街でスカウトされたことがあったそうで、そこから親に「ジャニーズ事務所のオーディションを受けてみたら?」と言われたそうです。

これだけ端正な顔立ちなら、スカウトされるのもわかりますよね。

でも、佐藤勝利さんはオーディションを受けることを嫌がっていたようです。

ところが、お母さんから「親子丼を食べさせてあげる」と言われ、オーディションを受けることになったそうです。

親子丼が大好きな佐藤勝利さん、「親子丼につられて」オーディションを受けたというエピソードはファンの間でも有名なのです!

2011年9月29日SexyZone結成され、11月にCDデビューすることが発表されました。

https://twitter.com/9ELjU7u8qeH8cCV/status/1130471490799804420

アイドルなのに、人見知りな面を持つシャイな性格の佐藤勝利さん。

反面、とても真面目で周囲の人に気配りができる男性だそうです。

顔立ちもとても綺麗で整っており、性格も良く、パーフェクトな男性であるようです。

趣味は料理・ギター・車のフィギュア集め。

佐藤勝利の代表作

2017年 映画「ハルチカ」で初の映画出演を果たした佐藤勝利さん。

共演は女優の橋本環奈さんでした。

「ハルチカ」のストーリーはこんな感じです。

幼なじみだった二人は、高校入学式の日に運命的な再会を果たします。

二人が入部した吹奏楽部は、廃部寸前の危機を迎えていました。

そんな中、コンクール出場の目標に向かって、突き進む橋本環奈さん演じるチカ。

そのチカの姿に、心を奪われるハルタ役を佐藤勝利さんが演じました。

普通の幼なじみだった二人の関係が、変わっていく様子を描く青春ラブストーリー。

佐藤勝利さんは、吹奏楽部の高校生を演じました。

初の映画出演作品となりましたが、この映画がきっかけで後にドラマや映画の出演もしています。

バラエティ番組では、佐藤勝利さんは2021年1月より、フジテレビ系列「VS魂」にレギュラー出演が決まり、新たな一面を見せてくれています。

https://twitter.com/VS_DAMASHII/status/1489175578850824193

バラエティ番組のレギュラーは初めての佐藤勝利さん。

ジャニーズの先輩や、親友でもあるking and princeの岸優太さんと共演し、毎週楽しい企画にチャレンジしています。

普段の佐藤勝利さんとは違う「ちょっと天然」なところが垣間見えるので、オススメの番組です!

佐藤勝利と噂になった芸能人は4人!1人ずつ解説します!

中条あやみさん

佐藤勝利さんと噂になった一人は、女優の中条あゆみさんです。

モデルの経験を持つスタイルの良さと、とても可愛らしい女優さんでドラマや映画に引っ張りだこの中条あやみさん。

二人は2013年放送されたドラマ「SUMMERNUDE」で共演しました。

このドラマでは、二人は恋人同士の役柄を演じたそうです。

そこで、気になるのは、次のような話が出回ったことです。

「佐藤勝利さんの大ファンである中条あやみさんが、一緒にドラマに出たいがために、(ドラマの監督に)お願いをした」という話。

しかし、これは根拠のないデマだったようです。

二人は共演しただけで、実際は付き合うこともなかったそうです。

橋本環奈さん

 

佐藤勝利さんと橋本環奈さんとの交際の噂は、映画「ハルチカ」の共演です。

この二人、並んでいると本当に綺麗な顔立ちで絵になりますよね。

付き合っていたら、美男美女だけに話題になるかも?と思ったのでしょうか、交際の噂が流れました。

橋本環奈さんはその後「かぐや様は告らせたい」でking and princeの平野紫耀さんとも共演しており、恋の噂が流れました。

可愛らしい女優さんなので、噂のターゲットになってしまうのは仕方ないような気もします。

こちらも、中条あやみさん同様共演したというだけで、お付き合いはしていなかったようです。

伊藤萌々香さん

フェアリーズというボーカルダンスグループのメンバーである伊藤萌々香さん。

 

佐藤勝利さんとは、堀越高校の同級生のようです。

実は、二人が仲良くラブラブな写真が流出したことがあります!

しかしよく見ると、その写真は、合成で作られたもので、実際に一緒に撮影したものではなかったのです。

二人は、本当のところは恋人同士という関係ではなかったそうです。

高校の同級生というだけで、交際の噂が流れてしまうところが怖いですね。

三吉彩花さん

モデルをやっており、最近は女優としても活躍中の三吉彩花さん。

三吉彩花さんも、佐藤勝利さんとは堀越の高校時代の同級生だそうです。

カラオケに佐藤勝利さんと行ったとか、プリクラを一緒に撮ったなどとあらゆる噂が流れました。

挙げ句の果てには、佐藤勝利さんと三吉彩花さんがUSJに行っているとうわさが流れ、写真まで掲載されていました。

 

このことについては、三吉彩花さん自らが否定しました。

この写真をよく見ると、佐藤勝利さんの隣にジャニーズWESTの小瀧望さんと、神山智洋さんらしき人物もいますね。

佐藤勝利さんとの交際の噂がSNSで流れたことを知った三吉彩花さんは、とても驚いたようです。

三吉彩花さんには、この写真撮影の時には「東京でドラマ撮影の仕事をしていた」ことが証明されています。

佐藤勝利さんの隣にいた女性がたまたま三吉彩花さんに似ていただけ、ということでしょうか。

プライベートでジャニーズWESTのメンバーと佐藤勝利さんは、遊びに来ていたのかもしれないですね。

三吉彩花さんとの交際も真実ではありませんでした。

現在交際しているのは○○!

現在佐藤勝利さんには、交際相手がいるのでしょうか?

色々と調べてみましたが、そのような情報は見当たりませんでした。

佐藤勝利さんが今まで噂となった交際相手を見てみると、

  • ドラマの共演者
  • 高校の同級生

であることが多いようです。

佐藤勝利さんの場合は、噂で終わってしまいましたが、ジャニーズのアイドルがドラマの共演者と交際するというパターンは今までも何例かあるようです。

2021年にドラマ「知ってるワイフ」で共演した、関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさん。

ドラマでは夫婦を演じた二人。

そのせいか、とってもお似合いのカップルだなと思いますよね。

2015年にドラマで共演した生田斗真さんと女優の清野菜々さんは、交際ののちめでたく結婚されました!

2022年春には赤ちゃんも生まれるそうで、幸せいっぱいのお二人です。

でも、こういう話を聞いてしまうとファンはとても心配になってしまいますね。

ドラマや映画の共演者が彼女かもという噂になるのも無理はありません。

ところが、ここ最近は共演がきっかけで交際や結婚をしたカップルを祝うファンの声も、多く上がっています。

https://twitter.com/TO11714051/status/1269031312708349952

交際や結婚に賛成のファンも多いようですね。

今は佐藤勝利さんには交際相手がいないようですが、今後とても気になります!

まとめ

  • 佐藤勝利さんは14歳の誕生日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、入所した。
  • 代表作は2017年の初出演映画「ハルチカ」であり、吹奏楽部の高校生役を熱演した。
  • 歴代彼女だと噂になったのは、ドラマ共演者や高校の同級生の女優やモデル・タレントが多い。
  • 佐藤勝利さんの彼女の話は全て噂であり、信憑性がない。
  • 2022年現在は、佐藤勝利さんには彼女はいないようである。

とても魅力的な佐藤勝利さん。

見た目だけでなく、優しくて真面目な男性であることは間違いないようです。

かっこいいだけに、可愛らしい彼女ができないかが心配なところではありますよね。

現在は、佐藤勝利さんには彼女はいないようです。

SexyZoneの活動も、個人での活動もどちらも忙しいので、恋愛まで気が回らないのかもしれないですね。

佐藤勝利さんは、これからもSexyZoneのメンバーとしてのアイドル活動も、俳優業も更に活躍していくでしょう。

ずっと応援していきたいと思います!