小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

 宮崎麗香はシングルマザー!3人の子供とその父親について調査してきました! 

 

 宮崎麗香はシングルマザー!3人の子供とその父親について調査してきました! 

 

とても綺麗な宮崎麗香さんは、2回の離婚を経験しており、2021年12月14日、 EXILEのメンバー黒木啓司さんと、3度目の結婚の報道があった事で、話題になっている宮崎麗香さんです。 

 

今回は「美人すぎるシングルマザー宮崎麗香さんの3人のお子さん」と「3人のお父さん」について調べていきます。 

 

 

宮崎麗香のプロフィール 

 

 

 

名前 

宮崎麗香(宮崎麗果)  

生年月日 

1988年2月3日 

年齢 

34歳 

出身地 

東京都世田谷区 

血液型 

AB型 

身長 

169㎝ 

スリーサイズ 

80・58・85 

靴のサイズ 

24,5 

卒業大学 

上智大学国際教養学部卒 

職業 

実業家・YouTuber 

 

 

 

12歳までインターナショナルスクールに通います。 

アメリカに移住した帰国子女として、英検一級優良賞そして国連英検特A級に合格しています。

 

10代のうちにパリの社交界にデビューするなど、本物のお嬢様と言って良いでしょう。 

 

上智大学国際教養学部在学中には、芸能事務所パールに所属していて、モデルなどの芸能活動をしていた。 

 

お父様は参議院議員 白 眞勲(はく しんくん)さんで、韓国人の父親と日本人の母親とのハーフだそうです。 

お父様は離婚されていますが、宮崎麗香さんはとても尊敬しているようで、親子仲は良い様です。 

 

インスタグラマー「美しすぎるシングルマザー」として有名です。 

元々は化粧品開発や美容コンサルティングの会社を、経営されていますが、ファッションブランドが2021年3月31日にデビューしました。 

このブランドの収益の一部が東京済生会中央病院乳児院に贈られるそうです。 

 

 

 

宮崎麗香は三人の子どもを持つシングルマザー! 

 

 

彼女は5歳3歳2歳と、3人のお子さんがいます。 

その3人のお子さんの父親と、離婚の原因について調べていきます。 

 

かなりの時間を使い調べてきましたが、本当に情報が少なくて、宮崎麗香さんの2回の結婚と離婚について、ご本人の公式メッセージなどやSMSなどは、全く出てきませんでした。 

 

特に名前などは、公に公表されていないようです。 

その為真実と違う内容になるかもしれません。 

ご了承くだされば幸いです。 

 

そんな中でも有力な情報として、出てきた情報がありましたので、ご紹介していきます。 

 

1人目の旦那様については、都内でバーレストランや居酒屋を、経営されているシェフだとされています。 

こちらの方が、長男の父親だろうと思われます。 

離婚の原因については、明かされていません。 

 

2人目の旦那様は、名前が出てきませんでした。 

「田中雄士」と言う名前が出てきますが、この方はキックボクサーそして実業家、歌手として活躍されている方です。 

Wikiには、宮崎麗香さんとの間に息子がいるとされていますが、真実かどうかはわかりません。 

 

なぜなら「息子」とされているからです。 

次男と長女は、2番目の旦那さんとの間の子と、言われているので、これが事実だとすると、かなり情報が違ってきます。 

 

他の方のブログをみると、「田中雄士」さんは子供のお父さんではないと、されている方も多いです。 

このことは本人にしか、わからない事です。 

 

こちらも残念ながら、離婚原因は明かされていません。 

 

 

宮崎麗香の長男の名前は「こあ」君! 

 

麗香さんの長男の誕生日は2016年12月25日です。 

そして本名は公開されていませんが、愛称は公開されています。 

 

一人目の夫と作っていたインスタアカウントに、可愛がっていた柴犬の弟分として長男が、紹介されていて「こあ」君と言う様です。 

 

「こあ」君は「超クールで頭が良い!観察力が抜群!」という事です。 

これは私の思う事ですが、長男の「こあ」君の父親としている方が、イメージに合うかなと思いました。 

 

 

宮崎麗香の次男と長女はどんな子たち? 

 

麗香さんの次男と末っ子の長女は、二人目の夫との間に、生まれたと思われます。 

誕生日は2018年12月です。 

次男は本名は「ゆうざん」と言うそうで、愛称は「にゃんちゃん」。 

 

とても子供らしく明るい子の様で、麗香さん曰く「太陽のような、ザ・子供らしい子」おっしゃっています。 

 

 

三人目のお子さんで長女の「初奈(はな)」と言う様です。 

誕生日は2019年12月です。 

この「はなちゃん」は、未熟児で生まれたそうです。 

1000グラムに満たない体重だったそうで、NICUに入っていたと言うことです。 

 

1年ほどは、入院と通院の日々だったそうです。 

「はなちゃん」を妊娠中に離婚されているので、2年ほどは本当に大変だったと思います。 

 

今は平均的体重になっているそうなので、これからはスクスクと、育っていくと良いですね。 

 

どうでもいいですけど、3人のお子さんみんな12月生まれなんですね! 

 

 

まとめ 

 

 

ここまでシングルマザー宮崎麗香さんの3人のお子さんと、その父親について調べて来ました。 

 

3人の子供がいるなんて考えられない、綺麗でスリムな女性です。 

綺麗だけでなく語学も堪能で、化粧品開発や美容コンサルティングなどといった会社を経営し、YouTuberとしても活動されています。 

とてもすごい才能が、ある方なのだと思いました。 

 

 

ご本人が「シングルマザーになったことは、後悔していない。」と言っておいででした。 

しかし妊娠中に離婚するのは、並大抵の事ではないと思います。 

強くて綺麗なお母さんですね。 

 

これからも宮崎麗香さんの活躍を、期待して応援していこうと思います。