小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

広瀬すずの家族構成を徹底解説!兄に逮捕歴や両親は離婚している?

CMにドラマに、写真展に・・・姉妹で大活躍している広瀬すずさん。

静岡出身ということもあり、地元静岡県民としてかなり誇らしく思っています(笑)

今回は、広瀬すずの家族構成を徹底解説し、お兄さんの逮捕歴や両親は離婚している?という噂についてもご紹介していきます!

 

 

広瀬すずの家族構成を徹底解説!兄に逮捕歴や両親は離婚している?

 

上記でも少し触れましたが、広瀬すずさんのお姉さんは広瀬アリスさんというのはかなり有名ですよね!

私は、静岡に住んでいたことがあるのですが、お姉さん・アリスさんのうわさはいろんな形で聞きます(笑)

 

美容師の友人からは、「アリスさんはかなり中学生の時から面白かった」「かわいいけど面白かった」という噂、

すずさんは「人見知りをしていた」という噂もよく聞きます。

 

私のイメージですが、すずさんって人見知りっぽいですよねえ・・・笑

 

お姉さんのアリスさんはすずさんより4歳年上。

お二人には一番上にお兄さんもいるのですが、お兄さんは5歳年上。

 

すずさんは一番下の妹さんのようです^^

 

アリスさん、すずさんにはご両親もいらっしゃるようです。

 

詳しい家族構成については下記でご紹介していきます!

 

(引用:https://tabisekamovie.com/hirose-ani/ )

広瀬ずずのプロフィール

細かい広瀬すずさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

生年月日 1998年6月19日(23歳)
出身地 日本 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
職業 女優、ファッションモデル
活動期間 2012年 –
活動内容 映画、テレビドラマ、CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスタープラス
公式サイト 広瀬すず公式サイト

 

広瀬すずさんはインスタグラムもやっています!

インスタグラムはこちら^^

https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

 

とってもかわいいすずさんや、大人な表情のすずさんなどいろんな表情のすずさんがみられますよ!!!これは必見です!

 

広瀬すずさんの本名は

大石鈴華(おおいし すずか)さん。 愛称は「おすず」さん。

 

特技はバスケットボールのようで、お姉さんと二人でバスケをしていた動画も話題になりましたよね^^

 

(引用:https://cyclestyle.net/article/2016/09/08/40736.html )

動画はこちらから!

 

https://www.youtube.com/watch?v=eUeX8lyj2PI

 

この動画は編集もすごいですが、お二人のバスケの技術もすごいですよね~~!

アリスさん、すずさんのフォームどちらもすきです(笑)

 

結構シュートフォームって女子は力がないので変になりがちなんですが、お二人ともとってもシュートフォームがきれいなんですよねえ・・・

 

(下手でしたが私もバスケ経験者・・・知ったか失礼いたします・・・笑)

 

 

広瀬すずさんの経歴はこちら!

2012年(13歳):「ミスセブンティーン」でグランプリを受賞、セブンティーン専属モデルとして活動を開始。

同年、「天才!志村動物園」にテレビに初出演します。

 

2013年(14歳):「幽かな彼女」で女優デビュー

 

2015年(16歳):「学校のカイダン」で主演デビュー

同年、「バケモノの子」で声優デビュー

第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞他9賞受賞

 

2016年(17歳):映画単独初主演『ちはやふる』

第40回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞他2賞受賞

 

2019年(21歳):初舞台『Q:A Night At The Kabuki』出演

2020年(22歳):第44回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

 

などなど・・・とっても輝かしい経歴をお持ちです!

 

モデルさんから女優さん・・・本当にすごい~~!憧れる経歴ですよね!

 

広瀬すずさんの学歴はこちら!

 

2005年(6歳):静岡市立清水高部東小学校入学

2011年(12歳):静岡市立清水第六中学校入学

2014年(15歳):あずさ第一高等学校・普通科・通信制課程入学

 

最終学歴は高校のようです!

あずさ第一高等学校は静岡になく、知らなかったので調べてみました(笑)

 

キャンパスは渋谷・立川・町田・横浜・大宮・柏・野田・千葉にある通信制の高校のようです。

通信制高校には学力試験が無いため偏差値を割り出すことが不可能のようで、偏差値はわかりませんでした;;

 

 

ネットでの評判になりますが、

・高卒認定を取るには向いている

・先生が優しい

・校則が緩い

・しかし、進学には向いていない

 

という評判をみました。

私は全日制の高校だったので、通信制はわかりませんが・・・やはりお互い良しあしありますよね!

自分に合ったところに行ければいいのかな~~と思います(笑)

 

ちなみに、すずさんはハーフ?とうわさされることもありますが、純日本人のようです。

お姉さんのアリスさんもかなり彫りが深く外人さんのようなお顔立ちなので本当に皆さんハーフのようですよね~~すごい。

 

きりっとしたお顔も私かなり好きです(笑)

 

(引用:https://doramabox.com/archives/8907 )

 

広瀬すずの兄は逮捕されたことがある!

 

広瀬すずさん・アリスさんの家族構成は、父・母・兄・姉(アリスさん)の5人家族です!

ご両親はかなりお若いときに結婚、出産されています。

今は40代なんだとか。

 

10代後半から20代前半で結婚されたのでしょうか・・・すごい!

 

そんなご両親ですが、お父さんは脳卒中ですずさんが12歳の時に倒れたことで障害が少し残ってしまったようです。

そのお父さんの看病をされていたのがお兄さん。

仲良し家族の絆がうかがえますよね!!!感動

 

お母さんはアリスさんやすずさんのサポートについているようです^^

 

 

すずさん・アリスさんのお兄さんのお名前は大石晃也さん。

実は2018年に飲酒運転し、スマホを見ながら運転して事故を起こしたということで逮捕されています。

 

この時の速報を見たのですが、衝撃でめちゃめちゃ叫んだことを覚えています(笑)

 

すずさんのご家庭は、少し複雑なのは上記で触れましたが、

すずさんのご家庭は、少し複雑なのは上記で触れましたが、

広瀬すずさんの父親はすずさんが12歳の時に脳卒中で倒れてしまっています。

それ以来入院生活を送っていたそうで、その看病のために広瀬一家が暮らしている地元の静岡と東京都内のマンションを行き来していたそう。

忙しい妹たちの代わって父親の看病をしていたのでしょうか?

すずさんの兄の大石晃也さんは、逮捕後に在宅起訴され2018年5月に懲役8ヶ月、執行猶予3年(求刑懲役8ヶ月)の執行猶予付きの有罪判決を受けています。

 

示談が成立したことで執行猶予が付いたようです。

 

すぐに収監されず、本当に良かったですよね!!!

 

以前より仲良し兄弟ということはネットなどでも話題だったので、これからも仲良くすごしてほしいですよね!

 

(引用:https://tabisekamovie.com/hirose-ani/

広瀬すずの両親は離婚しているって本当?

上記でもご紹介したご両親。

 

まことしやかにSNSなどでは離婚しているのでは?とうわさになっているようです。

 

しかし、上記項目でご紹介した通り、お父さんのご病気と、姉妹のサポートの為忙しいお母さん。

 

別居しお二人がそれぞれ頑張っているところをすずさんは下記のように語っています。

 

広瀬すずさんが2015年に出演した『おしゃれイズム』のインタビューで

 

母親と姉の広瀬アリスさんと一緒に暮らしていること、父親と兄とは別々に暮らしていることを語ったことで両親が離婚しているのでは?という噂になったようなんです。

しかしこのときは倒れてから5年しか経っていなかったので、入院もしくはリハビリのために別々に暮らしていた可能性があります。

 

脳卒中の後遺症はかなり重いものから軽いものまでありますが、調べた限りだと中程度の障害をお持ちのようです。

そのため、生活に軽いお手伝いが必要なレベルなのではないか?と私は思っています。

 

大なり小なり日常生活に不便な障害があるとたいへんですもんね・・・

 

離婚の審議は定かではありませんが、お兄さんが一生懸命別居している家族をつないでくださっているのがわかる素敵なご家族だと思います!

 

私は看護師なのですが、在宅リハビリをしていて遠方に住んでいる方がなかなかここまでサポートを頑張っている方って見ないので・・・

本当に素敵だなあと思います^^

 

(引用:https://mamaicchi.com/entertainment/28596/ )

まとめ

 

今回は、広瀬すずの家族構成を徹底解説し、お兄さんの逮捕歴や両親は離婚している?という噂についてもご紹介しました!

 

ご家族のとっても強い絆がわかってとってもほっこりしました^^

 

私もこんな素敵な家族になりたいです(笑)