小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

井桁弘恵は結婚している?妊娠の噂や現在の交際相手を調査

今回は井桁弘恵は結婚している?妊娠の噂や現在の交際相手を調査していきます。

「おしゃれイズム」の後継番組「おしゃれクリップ」のMCに抜擢された井桁弘恵さん。

放送が開始されるやいなや「MCを務めている綺麗な女性は誰?」と話題になりました。

新番組のMCに抜擢され芸能活動もこれから飛躍していく予感のする井桁弘恵さん。そんな彼女ですが結婚していて妊娠しているのではないか?との噂が流れているのです。

そこで実際どうなのかを調べてみました。また井桁弘恵さんのプロフィールなども紹介していきますので、最後までご覧ください。

では、早速見ていきましょう。

 

井桁弘恵は結婚している?妊娠の噂や現在の交際相手を調査

「おしゃれクリップ」でMCに抜擢され芸能活動が軌道に乗り始めた井桁弘恵さんですが、結婚しているとの噂が有り更には妊娠の噂も有るようなのです。

全国ネットのバラエティーでMCを任されるようになり、個人的にはまだまだ仕事に集中したい時期だと思うのですが、久松郁実さんや小松菜奈さんのように結婚される例もありますし、支えとなる人がいることでより芸能活動に集中できて活躍されるという方もいらっしゃるので実際どうなのかは気になりますね。

交際相手も含めて調べてみました。

 

井桁弘恵は結婚している噂は本当?

結婚に関しては結論から言うとそのような事実は無いようです。

2018年にゼクシィの11代目CMを務めた事も有るのでそのイメージなのでしょうか。確かに可愛らしい花嫁姿を披露していました。

一方、妊娠に関してもそのような事実は無さそうです。というのも少なくとも下記の二つの仕事が決定しているのです。

  • 4月開始テレビ東京放送「メンタル強め美女白川さん」の主演
  • 今年(2022年)夏公開予定映画「喜劇 釜石ラーメン物語」の主演

ドラマと映画の撮影、しかも両方とも主演となると負担も相当なもの。そんな負担を妊娠初期で背負うにはリスクが高い、かといって安定期ではお腹が目立ってしまいます。そんな訳で妊娠の可能性は低いと予想されます。

 

井桁弘恵の現在の交際相手は誰?

4月放送開始予定のドラマ「メンタル強め女子の白川さん」の作者である獅子さん曰く「上品さ、透明感そして凛とした真っすぐさ、それらの魅力でいっぱいの女優さんだと思います」との事。

そんな魅力溢れる井桁弘恵さんはお付き合いしている人はいるのでしょうか?調べてみました。

現在報道されいないだけなのか特定の人と付き合っているという話は出ていないようです。では以前はどうなのでしょうか?

調べてみると、いました。噂になった方。1人ずつ紹介していきます。

 

  • 岡田龍太郎さん

岡田龍太郎さんは2016年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、2017年に『脳にスマホが埋められた!』や『僕たちがやりました』のドラマの2作品で俳優デビューを果たしました。

そして「仮面ライダーゼロワン」で初のレギュラー出演を務めました。

その「仮面ライダーゼロワン」で共演した際、井桁弘恵さんと仲睦まじいシーンが多く流れました。その様子から付き合っているのではないかとの噂が出たようです。

 

  • 細田善彦さん

ゼクシィのCMで共演。新郎役の細田善彦さんと新婦役の井桁弘恵さんがとてもお似合いだった事から噂になりました。

その後、熱愛報道も無かったので単なる噂だと推測できます。

ゼクシィと言えば「素敵な結婚」をサポートする情報誌なので当然CMも素敵な結婚式を挙げるカップルを演出します。本当に付き合っているのではないかとの噂が出たのならCM出演者として素晴らしい仕事をした。と言えるのではないでしょうか。

 

  • 早稲田大学の学生

早稲田大学在学中にお付き合いしていたとの噂が有りますが目撃情報や写真があるわけでもなく、「学生時代に彼氏ぐらいいてもおかしくないよね。」程度の噂だと推測されます。

 

ちなみに井桁弘恵さんの好みのタイプは、話が尽きずに面白い話をずっとしてくれる人だそうです。

具体的に有名人で言うと漫才師の「長谷川 雅紀(錦鯉)」さんとコントトリオ「坪倉 由幸(我が家)」さんだそうです。

確かに面白い話をずっとしてくれそうなイメージです。

ちなみに「坪倉 由幸(我が家)」さんは顔がタイプなんだとか。確かに若手芸人の時はイケメンと騒がれていた記憶があります。

 

漫才師の「長谷川 雅紀(錦鯉)」が好みのタイプであるとテレビ出演の際に話した時には、同郷である博多大吉さんに「絶対に言わんほうがいい。」と言われたそうです。

 

井桁弘恵のプロフィール

これからの活躍が期待される井桁弘恵さんですが、どんな方なのか詳しく紹介していきたいと思います。

【主なプロフィール】

  • 生年月日: 1997年2月3日(現在25歳)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身長: 170cm
  • 趣味: 旅行・歌うこと・卓球
  • 特技: テニス・博多弁・美味しそうに食べること
  • 資格: 食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級
  • チャームポイント:そばかすと眉毛
  • 好きな食べ物:焼き鳥

特技にテニスとありますが中学時代は陸上をやっていて更に幼少期には水泳、体操、バレエと様々なスポーツをやっていました。可愛らしい見た目に反してアクティブな方なのでしょうか。

モデルという職業だけあってボディメンテナンスやメイクに関して、真面目に取り組んでいるんですね。さりげなく漢字検定2級も取得しているあたり勉強熱心なのでしょうね。

 

【芸能界入り前】

出身高校は「福岡県立修猷館高等学校」で、偏差値「73」と福岡県でもトップクラスの進学校です。

上の特技にテニスとある通り部活はテニス部に所属しており、部長を務めるまでの実力だったそうです。

その後、早稲田大学の人間科学部に進学し、上京と同時に芸能活動を本格化したそうです。

「食生活アドバイザー三級」や「化粧品検定2級」の資格はその時に取られたのでしょうか?

 

【芸能界入りのきっかけ】

井桁弘恵さんは高校1年生の時に「2013ミス・ティーン・ジャパンコンテスト」で決勝大会まで進出し、「サマンサタバサ賞」を受賞したことがキッカケで芸能活動を始めました。

 

【主な活動】

CM、映画などに出演しながら芸能活動を続け、2017年には「ZIP」の1コーナーである「流行ニュースBoomers」のリポーターとして活躍されていました。

本田翼さん、飯豊まりえさん等も務めている雑誌「MORE」の専属モデルとなり、今も現役で活躍されています。

その後、2018年には広瀬すずさんや吉岡里帆等、数多くの売れっ子を輩出したゼクシィのCMガールオーディションに合格し、みごと11代目CMガールに抜擢されました。

そして2019年に「仮面ライダーゼロワン」にてシリーズ初めて物語最初から登場する女性ライダーとしてレギュラー出演を果たしました。

2021年「おしゃれイズム」の後継番組「おしゃれクリップ」のMCに抜擢され、活躍されています。

2022年4月に主演ドラマ「メンタル強め美女白川さん」放送開始予定

2022年夏に主演映画「喜劇 釜石ラーメン物語」公開予定

 

まとめ

今回は井桁弘恵は結婚している?妊娠の噂や現在の交際相手を調査してきました。

調査の結果、井桁弘恵さんは現在結婚はしていませんでした。また、妊娠の事実もなくお付き合いしている特定の人もいないようです。

更に過去の交際歴ですが噂になった人は3人いましたが、いずれも目撃情報や写真も無く、単なる噂だったようです。

好きなタイプは話し上手な人という事ですので、もしかしたら芸人さんとの噂が囁かれる可能性もありそうですね。

 

「おしゃれクリップ」のMCに抜擢され4月には連続ドラマ主演、夏には主演映画公開と快進撃を続ける井桁弘恵さん。

「あの美女は誰?」と言われた時期を駆け抜けテレビドラマや映画の主演女優を務めるまでに急成長を遂げた井桁弘恵さん。今後どのような進化を遂げるのでしょうか?

モデル、女優だけにとどまらず多岐に渡って活動している井桁弘恵さんの更なる活躍が楽しみですね。

いずれはゼクシィのCMで見せたような可愛らしいウエディング姿も見てみたいと思います。