小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

松下洸平の彼女は戸田恵梨香?歴代の彼女を紹介します!

俳優の松下洸平さん。

俳優業がメインだと思っている方も多いのではないでしょうか?

実は元々は歌手から活動をスタートし、絵画も得意というマルチな一面を持っている男性だったのです!

今では数々のドラマや映画などに出演し、俳優として精力的に活動をしています。

松下洸平さんと共演の女優さんとの熱愛や、彼女がいるという噂を聞きました。

戸田恵梨香さんが彼女だったという話も聞きますが、それは真実なのでしょうか?

これらについて、まとめてみたいと思います。

松下洸平の歴代の彼女は何人いるの?

松下洸平さんですが、今までに熱愛の噂が何度もありました。

2022年現在、独身の松下洸平さんですが熱愛の噂は真実なのでしょうか?

女優の戸田恵梨香

ドラマや映画を中心に大活躍の俳優の戸田恵梨香さん。

とても綺麗でその上どんな役柄も演じきる人気の俳優さんの一人です。

2019年10月に2人が食事をしているところが週刊誌で報道されています。

しかし、実際にはスタッフも同席しており、二人きりで食事をしていたわけではないそうです。

松下洸平さんと戸田恵梨香さんは、2019年に放送されたNHK朝ドラの「スカーレット」で夫婦役を演じました。

「スカーレット」は念願の初の朝ドラ出演ということで、松下洸平さんの演技も随分話題になったそうです。

朝ドラに出演すると、その後国民的スターになる俳優がたくさんいるので、松下洸平さんも出演が決まって嬉しかったと思います。

戸田恵梨香さんのことを、「こんなに頭のいい女優さんはいない、本当にかなわないな」 と絶賛し、話していた松下洸平さん。

朝ドラは長い期間のリハーサルと撮影を繰り返すそうです。

そのため、共演者やスタッフは家族のように一丸となって収録をするために、戸田恵梨香さんとも俳優同士の絆が深まったようです。

そしてこのドラマでは二人のキスシーンも話題となりました。

ところが、この仲の良さが二人の仲を怪しまれることになってしまいました。

ある日のこと。

松下洸平さんが体調不良で撮影を休むことになりました。

その2日後に戸田恵梨香さんも体調不良となり、撮休になってしまった事があります。

他のスタッフや共演者は何事もなかったそうなので「2人の関係が怪しい」と言われることになってしまったそうです。

そしてもう一つのエピソードが。

撮影スタジオには暗黙の了解で主演だけが入れるスペースが設けられていました。

なぜか松下洸平さんだけはそこに入り、戸田恵梨香さんと話し込んだり、肩を揉むなどの様子だったそうです。

これだけ二人が仲が良いと「付き合っているのかも」と言われても納得できますね。

月日は流れて、戸田恵梨香さんは、2020年12月に2年間の交際を経て、松坂桃李さんと結婚しました。

 

結果的に、松下洸平さんと戸田恵梨香さんは恋人同士ではなく仲の良い仕事仲間、という間柄だったようですね。

女優の音月桂

元宝塚歌劇団雪組トップスターの音月桂さん。

音月桂さんは松下洸平さんの7歳年上。

二人の出会いは、松下洸平さんと音月桂さんの共通のお友達のご紹介だったという事でした。

このことに関しては、音月桂さんが自身のラジオ番組で明かしています。

そのためか、よく音月桂さんのTwitterやインスタグラムに松下洸平さんが登場していたそうです。

そこから、二人の熱愛が噂されることが多くなりました。

これまでも「匂わせ」と思われるSNSの投稿がいくつかありました。

①コンクリート打ちっ放しの壁はお家デートの証?

松下洸平さんも音月桂さんも、自分の部屋の様子をInstagramでアップした事がありました。

こちらは音月桂さんの投稿になります。

そして松下洸平さんの投稿はこちら

部屋の壁をよく観てみると、2人共コンクリートの壁の部屋で撮影しているようですね。

この共通点から、「二人はお家デートしている仲なのではないか」と思われたそうです。

そういえば、コンクリート壁の家ってあまりないですよね。

疑われても仕方がないかもしれません。

②「虹」が匂わせだと言われる

音月桂さんは2020年の誕生日に自身のインスタグラムを更新したとき、虹の絵文字をたくさん使って表現していました。

 

この虹の絵文字が、松下洸平さんが出演する「AMCマートのCM」に関係していると言われたそうです。

https://twitter.com/pljik/status/1274713792392261632

CM内にて、松下洸平さんは虹色のシューズを履いていたため、虹が「匂わせ」だと指摘されたのです。

③同じブランドの服を着ていた二人

2人がよく着ている「MAISONKITSUNE」というブランドのTシャツがインスタグラムにて投稿されていました。

確かに、デザイン違いですが同じブランドですね!

同じブランドのTシャツを着ているということで、「恋人同士ではないか?」と噂になったそうです。

偶然でも同じブランドを着ているということはあるでしょうが、仲の良い二人なのでどうしても「お揃い?」と思ってしまいますね。

松下洸平さんと音月桂さんが本当に交際しているかは、定かではありません。

もし交際していなくても、二人が仲の良い友達であることは間違いないようですね。

松下洸平の現在の彼女はだれ?

2022年3月現在、松下洸平さんの彼女の噂は特に見当たりませんでした。

過去に噂になった戸田恵梨香さんは結婚してしまいましたし、音月桂さんも交際していたのか友達なのか謎のままです。

「年上で甘えられる女性が好みのタイプ」と明かしていた松下洸平さん。

現在は彼女募集中かもしれませんが、好みのタイプ通りの女性と巡り会う日が来るのでしょうか?

松下洸平のプロフィール

1987年3月6日生まれ。

東京都出身。

小さい頃から、絵画と音楽が好きだったようで、美術系の高校に進学した松下洸平さん。

なんと、松下洸平さんのお母様は画家をされています。

絵画が好きという点は、画家であるお母様の影響を受けていたのかもしれません。

高校3年生の時に映画「天使にラブソングを」を観て、音楽の道に行きたいと方向転換し、ボーカル養成の専門学校へ進学。

「やりたいことをやる」という松下洸平さんの意志に両親も納得。

次なる夢へのために、専門学校への進学に両親は快く背中を押してくれたようです。

専門学校を卒業してからは、独特の道を開拓した松下洸平さん。

自作曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター」の洸平としてライブ活動を行っていたそうです。

「ペインティング・シンガーソングライター」という職業は初めて聞きました!

今でも松下洸平さんのインスタグラムでは、自作のイラストが披露されており、その腕前には圧巻。

たびたび自分で描いたイラストを投稿して、ファンを楽しませているようです。

その後CDデビューを経て、2009年にはミュージカルのオーディションを受けることになりました。

その後はミュージカル俳優として、活動をすることになった松下洸平さん。

演技が認められることとなり、次々とドラマや映画出演、CMなども決定。

その努力の甲斐あって、松下洸平さんは演劇に関する数々の賞を受賞することとなりました。

俳優業だけではなく、2016年には音楽活動を再開しました。

こうやって今までの経歴を見てみると歌・絵画・ミュージカル・ドラマ・映画とかなりマルチに活動をされているのですね。

今でも俳優業も歌手業も両方こなしている松下洸平さん。

これだけではなく、なんと松下洸平さんはダンスも得意なんです!

中学生の頃ストリートダンスを始めて、その後ミュージカルでもダンスの腕前を発揮。

高校時代には「ダンス同好会」を友達と設立したと言うのですから、かなり熱心に取り組んでいたようです。

ジャンルを問わずに好きなこと・熱中する事がたくさんある松下洸平さん。

しかも、どれも諦める事なく形にしていくのですから、なかなか立派だと思います。

ここ最近はバラエティ番組の出演も増え、そのユニークなキャラクターで番組を盛り上げています!

まとめ

  • 松下洸平さんは俳優だけではなく、絵画やダンス、歌とマルチに活躍をしている。
  • 演技力が認められ、数々の賞を受賞した。
  • 彼女かもと噂になった相手は女優の戸田恵梨香さんと、音月桂さんである。
  • 松下洸平さんの好みのタイプの女性は、年上で甘えられる人だという。

戸田恵梨香さんと噂になりましたが、今となっては過去の話となってしまいました。

朝ドラで共演しているときは、本当にお似合いの二人だったのでちょっぴり残念な気もしますね。

松下洸平さんは今とても注目の俳優さんなので、仕事がとても忙しいでしょうし、プライベートの時間も少ないかもしれないですね。

恋をしている時間はないかもしれませんが、これからの彼女や恋愛話に注目したいと思います!