小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

大原櫻子の彼氏はダメな男が多い?新田真剣佑との関係や過去の彼氏をわかりやすく解説!

様々なジャンルで活躍されている、大原櫻子さん。

最近、ネットニュースで話題になったので知っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、件のネットニュースや、大原櫻子さんの歴代の彼氏などについてご紹介していきます!

 

 

大原櫻子の彼氏はダメな男が多い?新田真剣佑との関係や過去の彼氏をわかりやすく解説!

まずは大原櫻子さんのプロフィールからご紹介していきます^^♡

 

誕生日:1996年1月10日

活動ジャンル:女優・歌手・ラジオパーソナリティ

出身:東京都

事務所:大原櫻子事務所

特技:ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね

好きなアイドル:ももいろクローバーの玉井詩織さん

 

お父さんはナレーターの林田尚親さんだそう。

歌や演技に興味を持ったきっかけはアメリカのミュージカル『アニー』と女優のダコタ・ファニングさん。

 

(引用:https://ciaorigin.wordpress.com/2009/01/22/

ダコタさんかわいいですよねええええ!!めちゃめちゃ大原さんのきもちわかります(笑)

 

かなり精力的にいろいろな分野で活躍されていますが、彼氏はいわゆる”ダメンズ”がおおいといわれています。

 

最近、特に話題なのは大原さんと新田真剣佑さん。

上記でご紹介したネットニュースは、ある暴露系ユーチューバーが大原さんが新田さんと付き合っているのに

城田優さんが奪った・・・というもの。

 

これは、大原さん側の事務所が否定し、SNSでも大原さんを励ます多くの声が聴かれています。

 

そこでまた新たな話題が新田さんの過去。

過去には新田さん(14)がNYに住んでいた際に37歳の人妻と関係になり、14歳にして隠し子ができた・・・というもの。

これは一時期若手として名前が出始めた時の話題なので、あまり記憶にない方も多いかもしれません。

 

過去の交際は、東スポによって公開されています。

複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

引用:東スポ

とのこと。

この記事が出たのが2018年ごろ。

この記事が信用できる情報であれば(笑)、2017年から2018年ごろまで付き合っていた・・・と言われています。

 

これはまた下記の項目で詳しくご紹介していきます!

 

そして気になるのは歴代の彼氏。

佐藤健さん

大原さんが芸能界入りのきっかけになったのは、映画”カノジョは嘘を愛しすぎている”。

 

役のお相手としても話題になったのは佐藤健さん。

 

そしてこの記者会見の際に

”理子役が君でよかった”との言葉とともに大原さんに花束をプレゼントしています。

 

かぁああああああ!!!甘酸っぱいですよね(笑)

しかし、これがファンの間では、「ここまでするということは・・・プライベートで付き合っているのでは?」と邪推され、芸能界1人目の彼氏では?と言われるようになったようです。

 

中島裕翔

 

2人目に話題になったのは、2014年ドラマ”水球ヤンキース”で共演した平成JUMPの中島裕翔さん。

 

このお二人はとっても空気感がほっこりしていて、双方のファンも「お似合い!」という声が多く聞かれました^^♡

 

山崎賢人

 

次の噂のお相手はドラマ”好きな人がいること”の山崎賢人さん。

 

山崎さんとは、”水球ヤンキース”の時にも共演されています。

 

山崎さんは単に共演相手・・・ということでお名前が挙がっただけのようです(笑)

 

三浦翔平

 

2013年の”カノジョは嘘を愛しすぎている”、

ドラマ”好きな人がいること”で共演した三浦翔平さん。

 

プライベートでも仲がいいことを公言していましたが、

8歳ほど年の差があるようなので、お兄ちゃんのような感じのようです。

 

 

新田真剣佑

そして5人目は新田さん。

 

この二人については下記の項目でご紹介していきます(笑)

 

(引用:√ 大原 櫻子 の 画像 202100 – davidandradejp

大原櫻子と新田真剣佑は熱愛報道されていた?

 

実は、大原さんは歴代の彼氏(?)のように共演はしていません。

 

なぜお二人は知り合ったのか、それは大原さんの親友”広瀬すず”さんが紹介したのでは?と言われています。

 

親友が親友のために男性を紹介する・・・というのは結構芸能界以外にも一般の中でもありますよね(笑)

 

私の友人は相性が合わなかったようですが・・・(笑)

 

そして上記でもご紹介しましたが、2018年に東スポから熱愛報道が出ました。

 

複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

引用:東スポ

 

そして、2017年には大原さんが新田さんとの交際を匂わせしていたのでは?と言われています。

 

それが、こちら!

(引用:https://www.instagram.com/p/BUBC4-rBMOj/ 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

 

この時に新田さんはインスタのストーリーに載せていたようです。残念ながらストーリーのため、画像はありませんでいたが、

多くの人がみた!とSNSで発言しています。

 

う~~~~ん、黒(笑)

 

大原櫻子の歴代の彼氏は8人!

大原さんの歴代の彼氏は上記でもご紹介しました。

しかし、実は8人いたとのことです(笑)

 

 

ここではさらに詳しく見ていきます!

佐藤健

上記でもご紹介しましたが(笑)、芸能界入りの要因となった映画で共演しました。

記者会見の際に

”人は君をシンデレラストーリーというかもしれないけれど、君が誰よりも一番努力してきたことを知っている。理子役が君でよかった”との言葉とともに大原さんに花束をプレゼントしています。

 

これは・・・プレイボーイ(笑)

今までも石原さとみ、綾瀬はるかさん、前田敦子さん、広末涼子さん、吉岡里帆さん、上白石萌音さん、西野七瀬さん、有村架純さんなど多くの有名女優さんと話題になっています。

最近では有村架純さんとの匂わせもすごいんだとか・・・。

 

≪佐藤健さんのプロフィール≫

誕生日:1989年3月21日

年齢:32歳

出身地:埼玉県

職業:俳優、ユーチューバー

 

 

中島裕翔

 

こちらも、”水球ヤンキース”で共演したことから仲良くなり、「付き合っているのでは?」と噂になっています。

 

撮影などでは壁ドンしたり顔をムニュムニュしたりしていたそうです。カップルかな?

 

≪中島裕翔さんのプロフィール≫

誕生日:1993年8月10日

年齢:28歳

出身地:東京都

職業:歌手、タレント、俳優、ファッションモデル

 

 

山崎賢人

 

実は山崎賢人さんとのうわさは共演だけでなく、大原さんのラジオ番組にて山崎さんの話が出たことでも話題になったようです。

 

その内容として、

「山崎賢人君に似ている人を好きになりました。どうしたらいいのでしょう?」という質問に対し、

大原さんは”山崎賢人君似”ではなく”山崎賢人さんをどう落とすか”という話になったようです(笑)

 

≪山崎賢人さんプロフィール≫

誕生日:1994年9月4日

年齢:27歳

出身地:東京都

職業:俳優

 

 

 

三浦翔平

 

2013年の”カノジョは嘘を愛しすぎている”、

ドラマ”好きな人がいること”で共演した三浦翔平さん

 

SNSでは二人のツーショットも多くみられていたようです。

 

 

≪三浦翔平さんのプロフィール≫

誕生日:1988年6月3日

年齢:32歳

出身地:東京都

職業:ファッションモデル、俳優

 

 

新田真剣佑

 

2017年のコンサートにお忍びで来ていたことで話題になった新田さん。

もう、彼は上記でたくさん取り上げたので省力させていただきます(笑)

 

≪新田真剣佑さんプロフィール≫

誕生日:1996年11月16日

年齢:27歳

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタモニカ

職業:俳優

 

吉沢亮

大原さんと吉沢亮さんはNHKドラマ”なつぞら”で共演されています。

その際に夫婦役を演じられており、その際に親密になり結婚したのでは?!?とまで言われていたようです。

 

 

しかし、スクープなどはされていないため嘘の可能性が強いといわれています。

 

≪吉沢亮さんプロフィール≫

誕生日:1994年2月1日

年齢:27歳

出身地:東京都

職業:俳優

 

 

城田優

 

舞台で共演したことでSNSによく出演するようになりました。

今回話題になった2股疑惑もありました。

事務所は否定しているので真偽は不明です。

 

≪城田優さんプロフィール≫

誕生日:1985年12月26日

年齢:35歳

出身地:東京都

職業:歌手、俳優、タレント

 

三浦春馬

 

2019年、お互いに”春さん”、”櫻子”と呼び合っていたり、SNSでよく一緒に写っており話題になっていました。

また、歌番組での共演も多くありました。

 

≪三浦春馬さんプロフィール≫

誕生日:1990年4月5日

年齢:30歳没

出身地:茨城県土浦市

職業:俳優、タレント、歌手

 

本当に多くの方と噂がありますが本当のところは当事者にしかわからないですよね~~!

 

大原櫻子の今後は一体どうなるのか

 

大原さんは、今回の騒動について”事実無根”と事務所より発表がありましたが、

その後も火種が消えることなくネットニュースやSNSなどを中心にまだ話題は尽きないようです。

 

その内容として、

・酒癖が悪く、ボディタッチが激しい

ボディタッチに対しては、親友の演歌歌手の方や城田優さんもテレビ番組で触れていて、その話題が今も消えないようです。

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

 

 

要因となった暴露系ユーチューバーは”まだ大原さんの情報はある”としているため、今後も新たな情報でSNSなどが話題になることがあると予想されます。

 

 

まとめ

 

今回は、大原櫻子さんの歴代の彼氏についてご紹介していきました!

これからも何かありそうな気がしてしまいますが、

大原さんの名誉にかかわるようなことがないことだけを祈りたいですよね・・・。